*夜明けのオルゴール*

創作話・雑記・言葉の羅列。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ絵はジュナさん。

トップ絵変更しました!前回の使い回しリークルドフィアと、樹菜(ジュナ)。
※大きいサイズです。絵はおかしなところがあるので、あとでこっそり直して差し替えしそうでs

170131.jpg 170210s.jpg

樹菜は少女時代の時。後ほど追記しますっ!(*゚▽゚*)
ぉおおお下の記事に拍手ありがとうございます~~!!!

[ 2017/02/10 23:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

見ることのないもの

トップ絵が使い回し多くてすみません!
気が付けば3月には14周年迎えようとしているサイトです。
これからもほそぼそとやっていきたいです。

しかしあれです、

面白い文章がかけるようになりたいです!

人を惹きつける文章を、ですね~。

さて、ここ数年いろいろあったのですが、
今年は絵を頑張りたいと思ってます。

トップ絵はリークルドフィア。
本編でこんな風に笑うことはきっとないだろう、な子です。

今更ながら、トップにずっと記載してます、文字の意味。

「雨のあとには良い天気がくる」



悲しい事や辛い事があった後には、嬉しい事がやってくる。



と、いうわけで、今年は楽しんでいきたいです!!!

あ、あと、漫画描きたいなつぶやき等に拍手ありがとうございます!
ぉおおおお描きたい!がんばりたい!!
[ 2017/01/31 17:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

そういえば。

長年あった、詩はさげました~!
また何かの形で出したいです!
[ 2016/12/19 23:24 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

思い出箱には何色のメロディ?

サイトの中身を整理するのですが、綴った言葉(詩)をまず、大幅削除、
あとは小説を、なんとかしたい所存です。

リンク切れとかいろいろあるので、その辺の訂正と、
イラストはどうしようかなぁ、、、と。
増えたり、減ったりしているかもしれません!

改装までは、、、しないかなぁ・・・。
でもイベントごとに改装して、イベント絵を描いていたのが懐かしい。。
[ 2016/11/07 21:50 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

切なさは、絵に滲む

保留!としたまま、浮上できずにすみません!
お久しぶりです、秋風吏音です!

最近の近況の言いますと、
体調を壊して、入院してました、っていう・・・。
尚、まだ病院とはお世話になりそうです、今年いっぱい。。

そんな訳で、なかなか、浮上できなかったり、
ついった含めた色んな御返事ができておらずですが、
徐々に復活準備を、、、しております

体調は、一度壊すと、なかなか難しいものです・・・
精神的なものが絡んだり、忙しさだったり、、、

ですが、私の中では、漫画描きたい!と云う気持ちだったりします。

進行したいのは、やはり、レリックの漫画と、ラインの漫画、かな。
ネタバレだけど、語っちゃおうかな、、と思ってます。ラインの漫画の方。
あとは、レリックの方は伏線回収もしたいです・・・

そんな訳で、ひっそり顔を出しつつ!
PCが故障して、色々中身なかったり、だったのですが、
やっと更新、、、出来そう、かな?
色々物語、語りたいです!

あ、あと、ブログ拍手有難うございますー!!!
わああということは、ご覧下さっておられる!!?頑張ります!

[ 2016/11/06 21:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Master

秋風吏音

Author:秋風吏音

Calendar(Archive)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search


